2021/06/02 18:28

こんにちは、お元気ですか。


ブログとは恐ろしいもので、その時の感情で書き殴ってしまい、後に読んでは、何じゃこりゃ。と思うことは多くないですか?

HPに書くブログは商品紹介のページにして、新しく書き殴る用のブログページを作ろうかな。と思ってからはや数ヶ月。

やっとそれっぽいブログ専用ページができました。「ののらブログ」と名付けました。

(イギリスのSUKIEのノート:Online)

しかし全然SEO対策とやらが働いていないらしく、検索しても出てきませんし、

平野ノラさんのブログか、のら猫のページしか出てきません。

内容は、ほぼほぼ雑記で、一体なんのページを作っているんだ私は?と思いながらも、ここ数週間で急速に作り上げました。

理由は最近の後遺症の一つ、記憶障害で多くの方が悩んでいると知ったからです。
いつ自分も、何かを思い出せない日が来てもおかしくないです。

普通に安定して暮らしたい。とずっと思いながらもロンドンに飛んでしまった私は、あの時感じた、そこで見つけた、そこの日常の記憶を自分のために残しておこう。と思うようになりました。

だから、ののらブログは、自分のためのブログになると思います。

ただ、こんな人でも行けたのか。と行けるようになった時のモチベーションにつながるならば、皆さんにも楽しんでもらいたいです。

ついでに、その他メモ的に残しています。
まだ出来上がっておらず文字だけのページになっていますが、もっと分かりやすいページにしたいなと考えています。

HPのこのブログページはちゃんと商品の紹介をしよう。と考えています。

なので、雑貨だけ楽しみたい方はこちらを、雑記にも耐えられる方は「ののらブログ」を、これからもよろしくお願いいたします。

輸入雑貨ラムズゲートののらブログ→ https://ramsgate-blog.com


ここまで読んでいただきありがとうございます。