2021/08/29 21:33

8月29日、東山の店舗閉店いたしました。

お店を見つけていただいたお客様、どうもありがとうございます。
これからも、オンラインストアの運営と、出店可能なイベントには出店させていただきます。

いつもオンライン上で見てくださっているお客様、どうもありがとうございます。
八月は実店舗にて「雑貨屋本屋化現象」という企画をさせていただいておりました。
オンラインストアが放置になっており、申し訳ございません。秋から頑張ります。

雑貨屋が本屋になる現象を、受け入れてくれた皆様、ありがとうございました。

私はいつも人からきっかけをもらっているけれど、私はこの自分の作った空間で、誰かに何かのきっかけを与えることができるか?
という事が今回の企画のメインテーマでした。

東山のこの場所で買った雑貨や、本が、何かのきっかけになりそうですか。

縁側さんの「物語を書く企画」(星を賣る店)に興味を持っていただいた方々も、ありがとうございました。


「雑貨屋本屋化現象」という、訳が分からない、裏面が急にしんみりしているチラシを受け取っていただいた店舗、施設の皆様
ありがとうございます。また街に何かのチラシを配りだしたら、よろしくお願いいたします。

また何かしてしまう気がします。

動き出したらお知らせさせていただきます。

それまでオンライン上と、イベントで、またはどこかでお会いしましたら、よろしくお願いいたします。

ここまで読んでいただきありがとうございます。


Ramsgate 店主